🍀ふわふわパンケーキ作り🍀

4月21日 たねのいえのクッキングで、粉から手作りふわふわのパンケーキを作りました。

利用者の方と生地を混ぜ合わせて焼き、仕上げにホイップした生クリームをトッピングしました。
白いクリームと春らしいピンク色のクリームがとても彩やかで、次々と焼けたパンケーキに利用者の方がお好みで2色のクリームをはさみました。

「わくわく うれしいなぁ~」
「おししいねぇ~」と皆でパンケーキを堪能しました。

手作りならでわのおいしさですね。
利用者の方と一緒に楽しい時間をすごしました。

赤クリーム

赤クリーム

白クリーム

白クリーム

パンケーキを焼く

パンケーキを焼く

パンケーキ完成!

パンケーキ完成!

ふわふわパンケーキ

ふわふわパンケーキ作り