12月11日(金)にライトホープセンターあさぎ館で「クリスマス演芸会」が開かれました。

“あたたかみのある、みんなで楽しむクリスマス演芸会”をテーマに、ハンドベルやキーボード、タンバリンなどを

利用者の方、職員一緒に演奏しました♪

  

また、特別に作っていただいた、クリスマスらしい可愛いケーキに、

利用者の方も大満足で、「おいしかった~」と思わず笑みがこぼれていました。


職員サンタからの一足早いクリスマスプレゼントが届き、クリスマス演芸会も終了と思いきや…

 

スペシャルゲストとして水戸黄門様御一行が登場‼盛大に会場を盛り上げてくださいました。

利用者の方も職員も知らなかったので、とても素敵なサプライズでした☆

クリスマス演芸会が終わった後には、「ケーキがおいしかった」「演奏が楽しかった~」と話されていて、

テーマ通り、終始、“笑顔の絶えないあたたかなクリスマス会”でした☆