敬老の日にあわせて、朝日中学校1年生の皆さんから手作りのメッセージカードと千羽鶴、お花を植えたプランターをいただきました。

メッセージカードには、生徒さんからの言葉が丁寧に書かれており、一つ一つ読ませていただきました。

イラストや飾りつけも華やかで、見ていて、とても楽しいものになっています。

利用者の方や職員に見てもらえるように、各施設内の壁に掲示させていただきました。

また、プランターも、各老人施設と子ども支援センターえがおに設置させていただきました。

色々なお花が植えてあり、見ていると心が和みます。大切に育てていきたいと思います。

新型コロナウイルスの影響もあり、生徒さんと利用者の方との直接の交流はできませんでしたが、

メッセージカードやお花を通して、とても心が温かくなりました^^

コロナ禍ではありますが、皆さんから受け取った気持ちを大切にして、頑張っていきたいと思います!

今のご時勢が落ち着き、また、朝日中学校の皆さんと顔を合わせて交流ができる日を心待ちにしています。

本当にありがとうございました!