プレ大会のフライングディスク部門に参加しました。

平成30年6月10日(日)三国運動公園

開会式では、はぴりゅうがボランティアの人と一緒に踊っていました。

選手として、光が丘ワークセンター利用者の方とライトワークセンター利用者の方、8名の方が参加されました。

  

 sp

sp

 sp

  

光が丘ワークセンターの利用者の方は、距離を競うディスタンスで優勝されました。これで10月の大会本番に出場できると言われてとても嬉しそうでした。 これで気が楽になったと話されていました。

他の選手の人とも、顔見知りらしくメダルを取ったことをお互い嬉しそうに話されていました。 付添の職員は、中に入れずに遠い所での応援で終わりました。「頑張れーっ!」と大きな声を出しても、聞こえなかっただろうなと思いました。

午後からは、的の中にディスクを入れるアキュラシーでしたが、風が強くディスクが流されてしまい、なかなか入りませんでした。

本番前に練習ができなかったことがとても残念でしたが、アキュラシーではライトワークセンターの利用者の方が優勝されました。

おめでとうございます!!

  

  

10月の本番、頑張ってください!!