ころころ広場中止のお知らせ

桜の花も盛りを過ぎ、吹く風も暖かく感じられる季節となりました。
皆様に おかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ころころ広場の開催につきまして、感染予防対策を行った上で開催できないか検討を重ねてまいりましたが、現在も各地で新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっており、福井県内でも感染者の発生が続いていることを鑑み、当面の間、中止とさせていただくことになりました。

ご利用を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

ころころ広場を再開する際には光道園ホームページ、Facebookにてお知らせをさせていただきます。

◎発達障がい児・者の相談も受けております。
問合せ先 鯖江市発達障がい相談支援事業所「 とことこ 」
住所 鯖江市和田町9-1-1(社会福祉法人 光道園内)
電話 0778-42-8280

※不在時は留守番電話にお名前とご用件をお話しください。
折り返しは0778-62-2242または 090-3760-7473 からかける場合がございます。
Mail kyoten rino@kodoen.or.jp 窓口: 堀井・ 清水 ・内倉・鍋島

■ ころころ広場 中止のお知らせ PDFダウンロード(観覧・印刷用)

ころころ広場 中止のお知らせ (約 105 KB)