光道園's Letter

光道園をもっと知る “お手紙” をあなたへ・・・
#光道園's Letter 投稿日:

Vol.09 のぞみ焼き工房/陶芸ショップ『陶華星』

 

光道園ライトワークセンターにあります、のぞみ焼き工房/陶芸ショップ 陶華星では、陶芸品の製作・販売を行っています。今回は『Holy~ほぉりぃ~』という作品をご紹介します。

 

〇●・〇●●〇〇・〇●・〇●●〇・●〇・〇●・〇●●〇・●〇・〇●・〇●●〇・●〇・〇●・〇●●〇・●〇

 

『Holy~ほぉりぃ~』

 

 

陶器の灯りとりとなっており、灯りをともせば幻想的な空間が広がります。

お香を焚いたり、キャンドルを灯したり、温かみのあるやさしく淡い光がくつろぎの時間を彩ります。LEDライトを使用して、お部屋のアクセントとしても楽しめます。

ご友人やご家族への贈り物としても最適ですので、ぜひお手にとって頂けたらと思います。

 

〇●・〇●・●〇・〇●・〇●●〇・●〇・〇●・〇●●〇・●〇・〇●・〇●●〇・●〇・〇〇●・〇●●〇・●〇

 

ライトワークセンター のぞみ焼き工房/陶芸ショップ 陶華星では、地域の方とのふれあいの機会として、展示・販売会を企画しており、越前焼きを通して福井の魅力を発信しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お問い合わせ
ライトワークセンター(鯖江事業所)
のぞみ焼き工房/陶芸ショップ 陶華星

916-0077 福井県鯖江市和田町9-1-1

電話0778-62-8103
FAX:0778-62-3775

一覧に戻る