お知らせ
最終更新日:
重要

【2021年3月29日】 職場見学会 参加者募集中!

光道園では令和4年3月卒業見込みの大学、短大、専門学校生を対象とした職場見学会を開催します!

実際に利用者の方とスタッフとの関わりを見ることができる施設見学や、年の近いスタッフとの座談会などフクシの“今”、光道園の“今”を知っていただける内容になっています。

福祉の仕事に興味のある方、自分に出来るか不安な方、みなさんが思っている疑問や質問にスタッフがその場でお答えします♪

実際に働いているスタッフと話しをすることでいろんな気付きや発見があると思います。ぜひこの機会に、福祉の仕事の面白さ、そして光道園の魅力を知っていただきたいと思います。みなさまのご参加お待ちしています!

【日時】 令和3年3月29日(月) 13時30分~17時頃
【対象者】 令和4年3月卒業見込みの大学、短大、専門学校生
【集合場所】 光道園鯖江事業所
〒916-8585 鯖江市和田町9-1-1
【応募方法】 電話またはホームページ内“お問合せフォーム”より
【連絡先】 TEL:0778-62-1234 担当:総務課 伊藤

※当日のご都合が悪い方は、別日にて対応させていただきます。希望する日時をご連絡ください。

※新型コロナ対策として、見学日より2週間以内に発熱や倦怠感などの体調不調な症状がある方の見学はできません。


TOPに戻る