お知らせ
最終更新日:
お知らせ

職場見学会中止と今後の採用予定について

新型コロナウイルスの感染の拡大防止のため、4月20日に予定をしておりました職場見学会は、中止とさせていただきます。

次回の職場見学会につきましても未定です。

今後、職場を紹介する動画を採用ホームページ上で公開する予定です。

 

なお、採用面接に関しては、随時行います。

面接や採用に関する質問などは、電話にて対応いたしますので、お気軽にお問合せください。

 

【問い合わせ先】
鯖江事業所 総務課 伊藤
TEL:0778-62-1234

 


 

光道園では4月の職場見学会を開催します。

 

光道園ってどんなところで、どんな仕事があるんだろう…

ホームページでは伝わりきらない部分や、色んな質問もあると思います。

実際に現場を見て、先輩職員の声を聴いて、光道園の雰囲気を感じていただければと思います。

当日は光道園の3つの事業所(障がい者施設、老人施設、児童施設)を見学します。

今後の採用スケジュールもお伝えします。

 

福祉の仕事に興味のある就職活動中のみなさん、ぜひご参加ください!

日時 4月20日(月) 13時30分~16時頃
集合場所 社会福祉法人 光道園 鯖江事業所
住所 鯖江市和田町9-1-1
申込み先 鯖江事業所 総務課 伊藤  TEL 0778-62-1234

※4月20日にスケジュールが合わない方は、個別に対応いたします。


詳しくは、光道園 職場見学会チラシPDFのダウンロード!!
» 光道園 職場見学会チラシ(大学・短大・専修学校)(136KB)

詳しい求人情報はこちら
» 新卒者 求人情報

エントリーはこちら
» 採用エントリー


TOPに戻る