令和3年ころころ広場の開催中止のお知らせ

ころころ広場チラシ

ころころ広場の開催につきまして、感染予防対策を行った上で開催できないか検討を重ねてまいりましたが、現在も各地で新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっており、福井県内でも感染者の発生が続いていることを鑑み、当面の間、中止とさせていただくことになりました。

ご利用を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

ころころ広場を再開する際には光道園ホームページ、Facebookにてお知らせをさせていただきます。

  


◎発達障がい児・者の相談も受けております。

とことこ相談支援事業チラシ

令和3年度のとことこのチラシができました。
お気軽にご相談ください。

鯖江市発達障がい相談支援事業所『とことこ』では、発達障がいに関する相談窓口として、常設相談を月~金曜日に開設しております。
お電話での相談ご自宅への訪問なども対応しております。

また、出前相談会(※1組1時間の個別相談)も開催いたしております。
相談支援専門員が対応させて頂きますので、お気軽にご利用・ご相談下さい。
詳しくはチラシの方をご覧下さい。

問合せ先:鯖江市 発達障がい相談 支援事業所 「 とことこ 」
住所:鯖江市和田町 9-1-1 (社会福祉法人 光道園内)
電話:0778-42-8280

※不在時は留守番電話にお名前とご用件をお話しください。

折り返しは
0778-62-2242または 090-3760-7473 から
かける場合がございます。

Mail : kyoten-rino@kodoen.or.jp
窓口:堀井・清水・内倉