お散歩日和となりました

今日は、朝から春らしいさわやかな天気になりました。

光道園朝日事業所内には、朝から、にぎやかな声が・・・。

声の主は・・・。

sp

ひかりっこのみんなでした。

玄関前に置いてある花壇のチューリップを見つけて、みんなでチューリップの歌をうたっていました。

画像からは、分かりづらいですが、いちごも育てていて、早速、見つけてくれました。

みんな、興味深々です。

可愛い後ろ姿に、心が癒されます。


園内の桜の木も満開で、散歩の途中でお花見にも行ってきました。

sp

お花見の途中に、お母さんに会った子もいて、そのことをたくさんお話してくれました。

パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんは、お仕事をしながら、みんなが来るのを首を長くして待っていたかもしれませんよ。

これからあたたかい時期になり、光道園には、子どもたちのにぎやかな声が聞こえてきそうです。