老人施設で、事業所内保育所「ひかりっこ」の子供たちとの交流会が行われました!

「ひかりっこ」子供たちとの交流1

平成27年7月8日(水)、七夕会が行われました。

美味しいかき氷を食べた後に、光道園内にある事業所内保育所「ひかりっこ」の子供たちとの交流会か行われ、子供たちを笑顔でお出迎えしてくださいました。


「ひかりっこ」子供たちとの交流2

お年寄りの方たちと一緒に子供たちが、大きな口を開けてカキ氷やスイカをおいそそうに食べました。


「ひかりっこ」子供たちとの交流3

お年寄りの方たちは、「ひかりっこ」の子供たちが大好きです。

帰り際には、「またね。」と握手をしてお別れしました。